-
29. 匿名 2026/06/20(土) 09:19:43 [通報]
本人同士の問題だからなんとも言えないけど、アリかナシかで言ったらアリじゃない?相手も同じ気持ちなら続くだろうし。
私は本命の恋人は独り占めしたいタチだから不安にならない関係がいいなぁ。いろんな形があっていいと思う。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
29. 匿名 2026/06/20(土) 09:19:43 [通報]
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する