ガールズちゃんねる
  • 159. 匿名 2026/06/21(日) 06:01:22  [通報]

    本人がいいならいいと思う
    友達の話だけど相手に若い彼女ができたらさっさと結婚の流れになり別れを告げられたり、年上の相手の娘から金目当てだろう、母の遺産は渡さない!と怒鳴り込まれたりなかなか大変そうだけど。都合の良いことばかりとは限らない

    +0

    -0

159. 匿名 さんに返信する

159. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード