-
158. 匿名 2026/06/21(日) 05:51:17 [通報]
私と彼もバツイチで40代。もうお付き合いして4年目です。
もともとは結婚意識してなかったんだけど、私は彼となら結婚したいと思い始めた。彼は結婚はしたくなくて、今を楽しめればよいじゃんって言われる。
私もトピ主さんみたいに考えられれば、彼と付き合っても苦しくないのかな。
でもまた一から彼氏を見つけて結婚するかまで行くのしんどい。年取ってからの失恋はつらい。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する