ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2026/06/21(日) 05:51:17  [通報]

    私と彼もバツイチで40代。もうお付き合いして4年目です。
    もともとは結婚意識してなかったんだけど、私は彼となら結婚したいと思い始めた。彼は結婚はしたくなくて、今を楽しめればよいじゃんって言われる。

    私もトピ主さんみたいに考えられれば、彼と付き合っても苦しくないのかな。

    でもまた一から彼氏を見つけて結婚するかまで行くのしんどい。年取ってからの失恋はつらい。

    +0

    -0

158. 匿名 さんに返信する

158. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード