ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2026/06/20(土) 21:10:30  [通報]

    年齢にもよるけど、お互い結婚に失敗した後ならそういうお付き合いの仕方って私は理想的だな。
    35歳とかならまだそうなるのちょっと早いかなと思うけど、50代とかならもう妊娠出産の事とか色々考えなくていいからいいね。

    +2

    -0

153. 匿名 さんに返信する

153. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード