-
152. 匿名 2026/06/20(土) 20:06:23 [通報]
いいと思うけど、ある日心変わりして突然に
電話かLINEで別れようと言われるかも。
その時取り乱さず受け入れられそうならいいのでは。
例えば52歳くらいで言われて、孤独感感じても
「心変わりはしようがない」
と、うけいれられる覚悟+4
-0
-
155. 匿名 2026/06/20(土) 23:16:07 [通報]
>>152返信
全然受け入れられるよ
また新しい恋愛するし+1
-1
-
160. 匿名 2026/06/21(日) 06:26:42 [通報]
>>152返信
もちろん、それが前提のお付き合いでしょう
心しかよりどころがないし
あっちの心変わりは仕方がない代わりにこちらの心変わりも受け入れてもらいたい
恋愛ってそもそもそういうものだろうし+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する