ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2026/06/20(土) 20:06:23  [通報]

    いいと思うけど、ある日心変わりして突然に
    電話かLINEで別れようと言われるかも。

    その時取り乱さず受け入れられそうならいいのでは。
    例えば52歳くらいで言われて、孤独感感じても
    「心変わりはしようがない」
    と、うけいれられる覚悟

    +4

    -0

152. 匿名 さんに返信する

152. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 155. 匿名 2026/06/20(土) 23:16:07  [通報]

    >>152
    全然受け入れられるよ
    また新しい恋愛するし
    返信

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2026/06/21(日) 06:26:42  [通報]

    >>152
    もちろん、それが前提のお付き合いでしょう
    心しかよりどころがないし
    あっちの心変わりは仕方がない代わりにこちらの心変わりも受け入れてもらいたい
    恋愛ってそもそもそういうものだろうし
    返信

    +1

    -0

関連キーワード