ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2026/06/20(土) 11:27:47  [通報]

    >>109
    結婚は「好きじゃなくなった」くらいの理由だと、相手の同意がないと別れるのに年単位で時間かかるし、手切れ金も発生する。

    相手に嫌われてようが別れたいと思われてようが相手の気持ちお構いなく自分に縛り付けたいとか、別れる時に金もらいたいって思うなら結婚に意味がある。

    +5

    -5

115. 匿名 さんに返信する

115. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 117. 匿名 2026/06/20(土) 11:33:55  [通報]

    >>115
    好きじゃなくなったからですぐに離婚したよ
    手切れ金も発生しなかったし

    後半部分に全く価値を感じない人もたくさんいると
    思うよ
    返信

    +5

    -0

関連キーワード