ガールズちゃんねる
  • 106. 匿名 2026/06/20(土) 10:49:21  [通報]

    >誰かと朝から夜まで生活を共にするということに憧れはありません

    つまり同棲をするわけでもなく、別々に住んで生計も別で、結婚もしない、本当にただの彼氏彼女ってことだよね
    ありだと思う
    一緒に住んじゃうと事実婚状態になって、かえってややこしいよね
    ありだと思う

    +7

    -2

106. 匿名 さんに返信する

106. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード