ガールズちゃんねる
  • 105. 匿名 2026/06/20(土) 10:38:35  [通報]

    若くて妊娠適齢期ならともかく、おそらく妊娠しないだろう中高年(40代後半)なら、「好きだから付き合ってる」でいいと思う。結婚したらいろいろややこしいしバツが増えるだけ

    +4

    -1

105. 匿名 さんに返信する

105. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード