ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2026/06/20(土) 10:32:23  [通報]

    >>5
    女性側は一緒に喋ったり食事を楽しむ「共感の時間」に価値を感じていて
    男性側は結婚という責任を取らずにセックスできる事に価値を感じる、
    意外とウィンウィンな関係じゃない?

    ただ、主さんが仰ってるように男がその関係に飽きたら終わるし、女性側が本命になれない事にモヤモヤするようになっても終わりそう。

    +8

    -7

103. 匿名 さんに返信する

103. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 109. 匿名 2026/06/20(土) 10:56:28  [通報]

    >>103
    責任を取らずにセックスできる事に価値を感じる男性ばっかりじゃないし、結婚してないからと言って女性が本命でないというわけでないし
    飽きたら終わるのは結婚も一緒じゃないの
    返信

    +12

    -5

関連キーワード