ガールズちゃんねる
  • 260. 匿名 2026/06/20(土) 17:29:22  [通報]

    >>258

    ヨコだけど、

    そのご主人、平たく言って「ハズレ」なんだから、
    ナメてこない、裏切らない、誠実な人と出会い直せばいいのに

    +16

    -0

260. 匿名 さんに返信する

260. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 281. 匿名 2026/06/20(土) 18:18:19  [通報]

    >>260
    主です。
    慰謝料貰って第二の人生歩むのもありですよね。
    この人とはちょっとでも合わないなぁと思った直感は大事にした方がいいですね。なにより旦那夜がかなり下手クソなんでほんといいとこないです。
    返信

    +3

    -4