-
260. 匿名 2026/06/20(土) 17:29:22 [通報]
>>258
ヨコだけど、
そのご主人、平たく言って「ハズレ」なんだから、
ナメてこない、裏切らない、誠実な人と出会い直せばいいのに+16
-0
-
281. 匿名 2026/06/20(土) 18:18:19 [通報]
>>260返信
主です。
慰謝料貰って第二の人生歩むのもありですよね。
この人とはちょっとでも合わないなぁと思った直感は大事にした方がいいですね。なにより旦那夜がかなり下手クソなんでほんといいとこないです。+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する