ガールズちゃんねる
  • 281. 匿名 2026/06/20(土) 18:18:19  [通報]

    >>260
    主です。
    慰謝料貰って第二の人生歩むのもありですよね。
    この人とはちょっとでも合わないなぁと思った直感は大事にした方がいいですね。なにより旦那夜がかなり下手クソなんでほんといいとこないです。

    +3

    -4

281. 匿名 さんに返信する

281. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 288. 匿名 2026/06/20(土) 18:44:11  [通報]

    >>281

    夜の仕事してたんなら社交性もあるんだろうし、さっさとクズは捨てて新しい人生歩んでほしいって私は思う。

    夫をATMにして暮らすなんて惨め過ぎる。
    返信

    +2

    -0