-
281. 匿名 2026/06/20(土) 18:18:19 [通報]
>>260
主です。
慰謝料貰って第二の人生歩むのもありですよね。
この人とはちょっとでも合わないなぁと思った直感は大事にした方がいいですね。なにより旦那夜がかなり下手クソなんでほんといいとこないです。+3
-4
-
288. 匿名 2026/06/20(土) 18:44:11 [通報]
>>281返信
夜の仕事してたんなら社交性もあるんだろうし、さっさとクズは捨てて新しい人生歩んでほしいって私は思う。
夫をATMにして暮らすなんて惨め過ぎる。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する