ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2026/06/20(土) 08:58:09  [通報]

    1回やっててその時に「もうしない」って約束してるのに再度やったのに主は「どうすれば良いですか?」なんて呑気な事言ってる
    普通の人は約束を平気で破るような人と一生添い遂げたいなんて思わないよ?
    しかも女性問題でしょ?
    結婚してからも何を約束しても平気で破る、破った事に罪悪感も感じずゴメンゴメンと口先だけで謝ってまた同じ過ちを繰り返す地雷男なのが目に見えるのに主は関係を続けたいと思ってるの?
    まあもう好きにすれば良いと思うよ
    恋は盲目とはよく言ったもんだね
    私だったらそんなクズ男最初から願い下げだけど

    +73

    -3

26. 匿名 さんに返信する

26. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 164. 匿名 2026/06/20(土) 12:23:09  [通報]

    >>26
    主です。
    ほんとにそうですね。
    自分もやっぱ情や依存とかも多少あるんでしょうね…
    旦那には情はなく性欲しかないのに。
    離婚して慰謝料も貰えず私が苦しんで旦那が幸せになるのが嫌なのが大きいと思います。
    年齢もアラフォーなのでもう次恋愛する気力もなく、親が居なくなったら孤独なので旦那の事凄い信用してたのに憎しみしかないです
    返信

    +9

    -8