-
164. 匿名 2026/06/20(土) 12:23:09 [通報]
>>26
主です。
ほんとにそうですね。
自分もやっぱ情や依存とかも多少あるんでしょうね…
旦那には情はなく性欲しかないのに。
離婚して慰謝料も貰えず私が苦しんで旦那が幸せになるのが嫌なのが大きいと思います。
年齢もアラフォーなのでもう次恋愛する気力もなく、親が居なくなったら孤独なので旦那の事凄い信用してたのに憎しみしかないです+9
-8
-
167. 匿名 2026/06/20(土) 12:26:45 [通報]
>>164返信
もう少し若ければまだしも、アラフォーで次はもうしんどいなぁ…。
再婚したとて、相手の親の介護目前なのに。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する