-
205. 匿名 2026/06/20(土) 14:27:54 [通報]
>>110
主です。子無しのアラフォー結婚3年目。
結婚する前、旦那は子供の事は一緒に考えて決めようねと話し合ったのに結婚してから旦那がこのご時世に産むのは可哀想だから俺は👦要らないと言われました。
でも最近、お金の余裕が少し出たのか子供作ろうかと前向きに話してきて意見がコロっと変わり気分が不安定+9
-16
-
206. 匿名 2026/06/20(土) 14:34:47 [通報]
>>205返信
やめとき。
文句言わへんと我慢できる、それぐらい一緒にいたいならおればいいとおもう。
+54
-2
-
208. 匿名 2026/06/20(土) 14:42:16 [通報]
>>205返信
不倫常習者の男性が知り合いにいるんだけど、
子供作ったら奥さんが子育てにつきっきりになるから、より不倫しやすくなるって言ってた
それが狙いかなって思っちゃった+75
-0
-
212. 匿名 2026/06/20(土) 14:48:56 [通報]
>>205返信
こなしなのになぜ単身赴任なの+42
-1
-
214. 匿名 2026/06/20(土) 14:49:23 [通報]
>>205返信
出会いは?マチアプ?+0
-0
-
224. 匿名 2026/06/20(土) 15:35:56 [通報]
>>205返信
アラフォーで子供って高齢出産だけどそこのことちゃんと考えてる?
しかもマチアプやってて離婚か再構築か悩んでるのに主も満更じゃないって子供のことどう考えてる?+14
-0
-
246. 匿名 2026/06/20(土) 16:42:21 [通報]
>>205返信
何だかズル賢いね
マチアプしといて主さんとの性行為もって、一番害あるタイプ(性病とか考えればね)じゃん。子どもいらないと言いにくい状況とセックスを拒みにくい状況に追いやって、自分はマチアプで婚外セックスを楽しみつつ持てるもの全部持ちたい欲張りタイプ。子どもができれば、奥さんとはセックスレス、自分はよそに楽しみ持って家事育児丸投げタイプになる(ごく稀に子ども(妻)にマメなのもいる、超欲張りタイプ)+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する