ガールズちゃんねる
  • 224. 匿名 2026/06/20(土) 15:35:56  [通報]

    >>205
    アラフォーで子供って高齢出産だけどそこのことちゃんと考えてる?
    しかもマチアプやってて離婚か再構築か悩んでるのに主も満更じゃないって子供のことどう考えてる?

    +14

    -0

224. 匿名 さんに返信する

224. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 230. 匿名 2026/06/20(土) 15:51:33  [通報]

    >>224

    「子供がいるので離婚は考えてませんっ」を大義名分として使うんだろうな…
    返信

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2026/06/21(日) 08:15:37  [通報]

    >>224
    そもそも週3しか働けない持病もってる人が子供産めるのか?
    返信

    +2

    -0