ガールズちゃんねる
  • 183. 匿名 2026/06/20(土) 13:25:57  [通報]

    >>43
    主です。結婚して3年経たないぐらいです。
    単身赴任してから金銭面に余裕が出てきたにも風俗にいかず、無料でできる女の子を探してるようなクズなのでもうお金だけ貰って割り切るか離婚しかないですよね。

    >>43さんも旦那さんが遊び人?でしょうか?
    営みとかどうしてますか?ATMって割り切っても、病気移されてもとか怖いしやりたくないなぁと…

    +3

    -7

183. 匿名 さんに返信する

183. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 186. 匿名 2026/06/20(土) 13:28:26  [通報]

    >>183
    養育費だの慰謝料だのになったらATMどころじゃないよ
    返信

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2026/06/20(土) 13:32:15  [通報]

    >>183

    他の女のあそこ舐めまくったり挿れてきた奴とよくできるな、としか
    返信

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2026/06/20(土) 15:42:58  [通報]

    >>183
    うちは単身赴任前からレス(夫側から)でしたので他でしてても仕方ないと思ってます。遊び人ではありませんがチャンスがあればもちろんやると思ってます。
    やらない男性もいますが、浮気って結構ある事だと思っていて私にとってはそこまで重要ではないのです。
    モラハラ、DV、借金の方が私にとっては離婚原因になります。
    私のゴールは子供が大学卒業する事ですのでそれまでは今の生活ができればいいと割り切ってます。
    主さんお子さんいないなら離婚の方向で進めてもいいかと思います。
    これから長い結婚生活疑いながら生活するのはキツいんじゃないでしょうか。
    返信

    +2

    -3

  • 377. 匿名 2026/06/21(日) 08:10:23  [通報]

    >>183
    なぜ帯同しなかったのですか?
    返信

    +0

    -0