ガールズちゃんねる
  • 225. 匿名 2026/06/20(土) 15:42:58  [通報]

    >>183
    うちは単身赴任前からレス(夫側から)でしたので他でしてても仕方ないと思ってます。遊び人ではありませんがチャンスがあればもちろんやると思ってます。
    やらない男性もいますが、浮気って結構ある事だと思っていて私にとってはそこまで重要ではないのです。
    モラハラ、DV、借金の方が私にとっては離婚原因になります。
    私のゴールは子供が大学卒業する事ですのでそれまでは今の生活ができればいいと割り切ってます。
    主さんお子さんいないなら離婚の方向で進めてもいいかと思います。
    これから長い結婚生活疑いながら生活するのはキツいんじゃないでしょうか。

    +2

    -3

225. 匿名 さんに返信する

225. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす