ガールズちゃんねる

自分からメンタルどうのこうのいう人

114コメント2026/06/20(土) 02:59

  • 83. 匿名 2026/06/19(金) 09:59:44  [通報]

    >>1
    同じような人会社にいる!
    しかも、やたらと「私は時は来た時は人一倍に頑張ってます!!」とか言う、、
     休む理由をメンタルがー、と言うから、じゃあどうして欲しいのか言ってほしいと言うとそれははっきりした答えは出ない。

    +7

    -0

83. 匿名 さんに返信する

83. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード