-
72. 匿名 2026/06/19(金) 09:44:04 [通報]
>>55
これ最後の言い方ちょっと間違えた。
学校だけが悪いんじゃなくて、家庭でも何も言われない子が増えてるのに学校もクレーム対策で子供に教えなくなってるから。
宿題しなくても先生に怒られないし、厳しくすると親が学校アンケートで文句言ってたりして。
もう子供の教育の場として機能してない。
将来的に社会に出て働くことを前提としてあらゆることを学び、経験しておく場ではないなって思ってる。
+9
-0
-
80. 匿名 2026/06/19(金) 09:51:56 [通報]
>>72返信
叱られないって究極の「どうでもいい」なのにね
何も指摘されない恐ろしさってわかりにくいから厄介よ+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する