ガールズちゃんねる

自分からメンタルどうのこうのいう人

114コメント2026/06/20(土) 02:59

  • 66. 匿名 2026/06/19(金) 09:38:19  [通報]

    >>10
    何かの加工工場だったよね?テレビで見たわ。出勤時間も休みも自由なんだよね。そんな会社で働きたいわ。

    +3

    -0

66. 匿名 さんに返信する

66. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 73. 匿名 2026/06/19(金) 09:45:24  [通報]

    >>66
    エビの加工場だよ
    仕事内容もやりたくないことはしなくていいらしいね
    返信

    +1

    -0

関連キーワード