-
66. 匿名 2026/06/19(金) 09:38:19 [通報]
>>10
何かの加工工場だったよね?テレビで見たわ。出勤時間も休みも自由なんだよね。そんな会社で働きたいわ。+3
-0
-
73. 匿名 2026/06/19(金) 09:45:24 [通報]
>>66返信
エビの加工場だよ
仕事内容もやりたくないことはしなくていいらしいね+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
66. 匿名 2026/06/19(金) 09:38:19 [通報]
+3
-0
73. 匿名 2026/06/19(金) 09:45:24 [通報]
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する