-
6. 匿名 2026/06/19(金) 09:20:43 [通報]
「私HSPなんですぅー」って自分から言う人、逆によく言えるなと思う。+88
-1
-
19. 匿名 2026/06/19(金) 09:22:44 [通報]
>>6返信
HSPは相手に気を使わせたくないから絶対言わないだろうね
自称が一番タチ悪い+37
-0
-
31. 匿名 2026/06/19(金) 09:26:04 [通報]
>>6返信
親族の中で一番図々しい人がHSPだと言い出して、HSPってこういう人なんだなと認識した。+21
-4
-
33. 匿名 2026/06/19(金) 09:26:10 [通報]
>>6返信
ベッキーとロンブー淳ね+19
-0
-
40. 匿名 2026/06/19(金) 09:28:39 [通報]
>>6返信
こういう人に発達障害の傾向があるんですねっていうと一緒にしないで!!ってブチ切れるよ
ただの感覚過敏の一種なのにね+16
-2
-
77. 匿名 2026/06/19(金) 09:47:34 [通報]
>>6返信
私ってお人好しなんでぇ…って言うやつも
それは他人に言われることであって自称するもんじゃない+6
-0
-
78. 匿名 2026/06/19(金) 09:51:29 [通報]
>>6返信
Xでも自己診断で私HSP特徴当てはまる〜って呟く人は何か冷めた目で見ちゃうわ
本当にそうならこんなこと呟いてどう思われるかな…って悶々として結局言わないのではと思う+9
-0
-
101. 匿名 2026/06/19(金) 12:24:51 [通報]
>>6返信
HSPは医師が診断する病名ではないので、自称しか存在しないのよね+8
-0
-
108. 匿名 2026/06/19(金) 21:08:44 [通報]
>>6返信
繊細ならむしろ隠した方が身のためだと思うね+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する