-
34. 匿名 2026/06/19(金) 09:27:14 [通報]
>>1
わかるわかる。
診断書もってきて「鬱で明日から休みます。ボーナスの前に帰ってきます」って人、誰よりもメンタル強いだろー!って思ってる。
その尻拭いしたりそのモンスターの対応してる管理職のほうがよっぽどメンタル病んだ人の目をしてる。
すぐにパワハラとか労基とか言うから。+22
-0
-
75. 匿名 2026/06/19(金) 09:46:45 [通報]
>>34返信
休んで何やってるんだろう、入院とか静養とか生活変わるならわかるけど、普通にしてるなら働きたくないだけじゃん+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する