-
109. 匿名 2026/06/19(金) 21:36:22 [通報]
「◯◯さんに嫌な事言われてやる気がなくなったので帰ります」
って人いたけど、そういう時その人は何て言ってほしいの?
「分かりました!お大事に!」でいいの?
対処してほしいならそう言えばいいのに
純粋に落ち込んだから早退したいという人は、体調が悪くて…とか当たり障りない理由言うよね+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
109. 匿名 2026/06/19(金) 21:36:22 [通報]
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する