ガールズちゃんねる

自分からメンタルどうのこうのいう人

114コメント2026/06/20(土) 02:59

  • 109. 匿名 2026/06/19(金) 21:36:22  [通報]

    「◯◯さんに嫌な事言われてやる気がなくなったので帰ります」
    って人いたけど、そういう時その人は何て言ってほしいの?
    「分かりました!お大事に!」でいいの?
    対処してほしいならそう言えばいいのに

    純粋に落ち込んだから早退したいという人は、体調が悪くて…とか当たり障りない理由言うよね

    +3

    -0

109. 匿名 さんに返信する

109. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード