-
107. 匿名 2026/06/19(金) 19:08:47 [通報]
>>48
30過ぎの女性が、忙しかったり作業が追いつかなかったりすると泣き出すようになって(それもどこかでシクシクではなく、ちびまる子ちゃんのみぎわさんみたいに取り乱して)、そうなって3年くらい経った時ついに毎日1〜5回くらい取り乱しで泣くようになったから、休職させてもらうか退職して心身共に休みなよと言ったら、この課は私がいないとダメなのでと泣きながら即答された
その人と2人ひと組の作業もあるので、私がねをあげて18年勤めたその会社を辞めてしまったわ
2人っきりの時大の大人が取り乱して泣いたら怖いよ+7
-0
-
111. 匿名 2026/06/19(金) 21:54:35 [通報]
>>107返信
精神科案件ですな+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する