-
76. 匿名 2026/06/19(金) 02:01:54 [通報]
38歳にもなって大人げないと言われるだろうけど…
中学の時にイジメてきた人達←ただこれはまぁまぁって感じ
高校に入り慣れて楽しくなってきた11月頃に仲良かった子と違うクラスの子が喧嘩し仲裁する事になった後『ガル子が薬物をしてる』と仲良かった子が担任に言ったらしくその日の午後学校が休みになり私だけ残され6クラスまでの担任・副担(12人くらい)が集まり昼から夜まで尋問された…「やってない、警察呼んで検査してくれていい」と言っても【それはできない】と言われ寮だったんだけど部屋を荒らされゴミ箱に捨ててたナンパされた時にポッケに入れられた携番が書かれた紙を拾い電話までして関係性を探られ結局何もない。
最終的に【退学は学校的にアレだから自主退学してくれ】と言われて退学に
やってもないし粘ったけど7時間くらい詰められてもう無理、嫌だわってなった
その仲良かった子は虚言癖があって度々周りと揉めたり避けられたりしてた、私はそれはそれと考えて付き合ってのも悪かった。
話し合いが終わり下駄箱でその子が居たんだけど『ごめん、こんなことになるとは思わなかった』と泣き喚いてたけど「一生許すことはない」ってぶん殴って去りました
その半年後その子が自主退学して自〇したと聞いた
何ならその子の親から電話来て『あんたのせいで娘が死んだ!あんたが優しくしてたら』とか30分くらい言われた…まだ17歳だったしキツかったなーどうでも良くなって未遂したら親に隔離病棟に入れられた←これに関しては親に感謝。
この子だけは未だに許せない、自分だけ楽になりやがってって思う、因みに学校自体もクソだと思ってる
長文すみません+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する