ガールズちゃんねる

今でも許せない人いますか?

285コメント2026/06/23(火) 22:49

  • 236. 匿名 2026/06/19(金) 20:00:52  [通報]

    中学生の頃にダークな雰囲気がかっこいいと思って
    「イライラすると血が出るくらい腕噛んじゃうんだよね」
    とみんなの前で腕を噛んだらオタクグループの一人が
    「この間テレビで見たけどそれ猿が怒ったときにやる習性だよ」
    と言ってクラスのみんなが大笑いしてあだ名が『猿』になったから不登校になった。あのオタク女絶対に許さない。

    +1

    -1

236. 匿名 さんに返信する

236. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード