-
236. 匿名 2026/06/19(金) 20:00:52 [通報]
中学生の頃にダークな雰囲気がかっこいいと思って
「イライラすると血が出るくらい腕噛んじゃうんだよね」
とみんなの前で腕を噛んだらオタクグループの一人が
「この間テレビで見たけどそれ猿が怒ったときにやる習性だよ」
と言ってクラスのみんなが大笑いしてあだ名が『猿』になったから不登校になった。あのオタク女絶対に許さない。
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
236. 匿名 2026/06/19(金) 20:00:52 [通報]
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する