-
13. 匿名 2026/06/19(金) 00:50:14 [通報]
これガチの人は書けないよね。重すぎて+144
-2
-
85. 匿名 2026/06/19(金) 03:13:59 [通報]
>>13返信
うん、書けない
私も主さんのに似たことあって、20年後に2ちゃんねるに、フルネーム(先輩の方)+●すくらいは書き込んだ+7
-1
-
101. 匿名 2026/06/19(金) 05:22:52 [通報]
>>13返信
書いたら良い+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する