-
115. 匿名 2026/06/19(金) 06:04:22 [通報]
>>1
主の話で思い出したんだけど。
許せないと思うほどではないけど理不尽な話。
学生の頃、部活帰りにたまたま同級生男女が帰宅しているのを見た。
何の気なしに、出席番号前後していた後ろの女の子に、
そういえば昨日あの二人が一緒に帰るの見たよ
と話したら、同じクラスの子がそれを聞いていて本人に伝えて、本人に放課後に呼び出された。
話を聞くと、
私が話した相手はおしゃべりてあちこちに話をするのに何で話したのか?
のようなことを言われた。
おしゃべりなのはクラス変えしたばかりだから知らないし、そもそもバレたくなかったら、運動部が普通に帰宅する時間に一緒に帰宅するなよと今なら思うけど、その当時は、少し悩んだのをおもいたした。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する