-
33. 匿名 2026/06/18(木) 17:28:42 [通報]
保育園から学童と、両方行くパターンは少しでも計画狂うと時間超過したりするから、タイムレースに参加する前のような緊張感がある。+5
-0
-
76. 匿名 2026/06/18(木) 18:35:37 [通報]
>>33返信
元々同時進行の作業苦手だから上の子が小1になって小学校と保育園とパートがパズルのように感じる。2人とも同じ園に通ってるときは今思えばまだよかった+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する