ガールズちゃんねる

子どものお迎え前が憂鬱

162コメント2026/06/20(土) 07:38

  • 76. 匿名 2026/06/18(木) 18:35:37  [通報]

    >>33
    元々同時進行の作業苦手だから上の子が小1になって小学校と保育園とパートがパズルのように感じる。2人とも同じ園に通ってるときは今思えばまだよかった

    +4

    -0

76. 匿名 さんに返信する

76. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード