-
22. 匿名 2026/06/18(木) 17:27:32 [通報]
子どもは大きくなったけど、お迎えが羨ましくなったりしないよ。自分で行き帰りしてくれる方がいい。+47
-1
-
34. 匿名 2026/06/18(木) 17:28:43 [通報]
>>22返信
私も
たまの塾送迎ですら憂鬱+14
-0
-
63. 匿名 2026/06/18(木) 18:01:43 [通報]
>>22返信
だよね
5年、3年、年長いるけどこの地域はなんでも送迎
友達と遊ぶのも習い事も学童も
年長は送迎なのわかるけど普通なら自分で歩いて行って歩いて帰って来れる年なのになんで迎えに行かなきゃならんのだよってもう送迎に飽きた
その上、帰り(迎えの時間)守らない
みんな送迎だから親と顔合わせたらペチャクチャ
私サッと帰るけどみんな喋って残ってるから子供が帰りたがらないからイラ
+10
-0
-
157. 匿名 2026/06/19(金) 14:25:41 [通報]
>>22返信
それなー
小5だけどまだ余裕で送り迎えしてるよ
地域柄か全然親の付き添いだらけ
犯罪者と事故起こすやつが絶滅したら安心して家にいられるんだけどな+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する