-
63. 匿名 2026/06/18(木) 18:01:43 [通報]
>>22
だよね
5年、3年、年長いるけどこの地域はなんでも送迎
友達と遊ぶのも習い事も学童も
年長は送迎なのわかるけど普通なら自分で歩いて行って歩いて帰って来れる年なのになんで迎えに行かなきゃならんのだよってもう送迎に飽きた
その上、帰り(迎えの時間)守らない
みんな送迎だから親と顔合わせたらペチャクチャ
私サッと帰るけどみんな喋って残ってるから子供が帰りたがらないからイラ
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する