-
1. 匿名 2026/06/17(水) 17:58:49
みなさんが愛用しているハンドクリームをおしえてください
できれば画像付きだと嬉しいです
主はハンドクリームと言えるか微妙ですがユースキンです ↓
カサカサな手も一晩で大きく改善します![]()
+128
-10
-
5. 匿名 2026/06/17(水) 18:01:23 [通報]
>>1返信
猫飼いなのもあり無香料一択
ユースキンは安心感もあるよね![]()
+88
-6
-
7. 匿名 2026/06/17(水) 18:01:43 [通報]
>>1返信
私もこれを持ち歩いてる。
値上げというか、安く売ってるお店がなくなってキツい。+15
-2
-
20. 匿名 2026/06/17(水) 18:08:14 [通報]
>>1返信
まさに今家にあるww
だいぶ使い古してるけどw![]()
+88
-7
-
30. 匿名 2026/06/17(水) 18:18:19 [通報]
>>1返信
アトリックス
仕事中は無香料で普段はローズの香り
安いけど香りの種類も量も多いから嬉しい+9
-1
-
41. 匿名 2026/06/17(水) 18:42:09 [通報]
>>1返信
使ったことないんだけどハンドクリームではないの?+4
-0
-
47. 匿名 2026/06/17(水) 19:09:54 [通報]
>>1返信
これの香りつきとっても癒されるのよ+6
-1
-
56. 匿名 2026/06/17(水) 19:36:11 [通報]
>>1返信
他のハンドクリームと比べると高いけど満足度高いよね
ただこのミッフィーは可愛いけど通常のより少し量が少ないからノーマルしか買えない+7
-0
-
58. 匿名 2026/06/17(水) 19:48:03 [通報]
>>1返信
色々使ってみたけど、無印のハンドクリームが合ってる気がする
肌が柔らかくなるし、香りが好き![]()
+19
-1
-
59. 匿名 2026/06/17(水) 19:51:04 [通報]
>>1返信
ゲランのアベイユ ロイヤルハンドバーム。
8000円超えで高いけど、香りも使用感も大好きでリピートしています。![]()
+13
-2
-
60. 匿名 2026/06/17(水) 19:53:19 [通報]
>>1返信
パックスナチュロのハンドクリーム
ベタつかない。手がすごく綺麗になる!
20年以上リピ中![]()
+23
-2
-
70. 匿名 2026/06/17(水) 20:58:36 [通報]
>>1返信
カシーや越冬クリームも好きだけど、酷い手荒れの時はこれがいちばん。+7
-1
-
73. 匿名 2026/06/17(水) 21:10:35 [通報]
>>1返信
長年これ!優勝!
踵のガサガサにも効く+5
-1
-
78. 匿名 2026/06/17(水) 21:33:01 [通報]
>>1返信
私もずっとユースキン
シソラもすき+10
-0
-
80. 匿名 2026/06/17(水) 22:16:19 [通報]
>>1返信
私も母親の影響で子供の頃からユースキン一択、手だけでなく顔にも全身に塗ってる
他のハンドクリームをもらって使ってみても。これに勝るものがない!+5
-0
-
89. 匿名 2026/06/18(木) 07:00:31 [通報]
>>1返信
手湿疹持ちだからこのユースキン使うと悪化しちゃうけど、痒みがある時だけ水色のユースキンiは使ってる+3
-0
-
92. 匿名 2026/06/18(木) 18:25:54 [通報]
>>1返信
私もこれ一択。手荒れ直したい時は絶対にこれ。
昨日まさに、これから真夏なのにジャータイプ買ったよ!夏でも日焼け止めやら紫外線やらで結構肌荒れするしねー。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する





