ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2026/06/17(水) 17:58:49 

    みなさんが愛用しているハンドクリームをおしえてください
    できれば画像付きだと嬉しいです

    主はハンドクリームと言えるか微妙ですがユースキンです ↓
    カサカサな手も一晩で大きく改善します

    +128

    -10

1. 匿名 さんに返信する

1. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 5. 匿名 2026/06/17(水) 18:01:23  [通報]

    >>1
    猫飼いなのもあり無香料一択
    ユースキンは安心感もあるよね
    返信

    +88

    -6

  • 7. 匿名 2026/06/17(水) 18:01:43  [通報]

    >>1
    私もこれを持ち歩いてる。
    値上げというか、安く売ってるお店がなくなってキツい。
    返信

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2026/06/17(水) 18:08:14  [通報]

    >>1
    まさに今家にあるww
    だいぶ使い古してるけどw
    返信

    +88

    -7

  • 30. 匿名 2026/06/17(水) 18:18:19  [通報]

    >>1
    アトリックス

    仕事中は無香料で普段はローズの香り
    安いけど香りの種類も量も多いから嬉しい
    返信

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2026/06/17(水) 18:42:09  [通報]

    >>1
    使ったことないんだけどハンドクリームではないの?
    返信

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/17(水) 19:09:54  [通報]

    >>1
    これの香りつきとっても癒されるのよ
    返信

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2026/06/17(水) 19:36:11  [通報]

    >>1
    他のハンドクリームと比べると高いけど満足度高いよね
    ただこのミッフィーは可愛いけど通常のより少し量が少ないからノーマルしか買えない
    返信

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2026/06/17(水) 19:48:03  [通報]

    >>1
    色々使ってみたけど、無印のハンドクリームが合ってる気がする
    肌が柔らかくなるし、香りが好き
    返信

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2026/06/17(水) 19:51:04  [通報]

    >>1
    ゲランのアベイユ ロイヤルハンドバーム。
    8000円超えで高いけど、香りも使用感も大好きでリピートしています。
    返信

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2026/06/17(水) 19:53:19  [通報]

    >>1
    パックスナチュロのハンドクリーム
    ベタつかない。手がすごく綺麗になる!
    20年以上リピ中
    返信

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2026/06/17(水) 20:58:36  [通報]

    >>1
    カシーや越冬クリームも好きだけど、酷い手荒れの時はこれがいちばん。
    返信

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2026/06/17(水) 21:10:35  [通報]

    >>1
    長年これ!優勝!
    踵のガサガサにも効く
    返信

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2026/06/17(水) 21:33:01  [通報]

    >>1
    私もずっとユースキン
    シソラもすき
    返信

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2026/06/17(水) 22:16:19  [通報]

    >>1
    私も母親の影響で子供の頃からユースキン一択、手だけでなく顔にも全身に塗ってる
    他のハンドクリームをもらって使ってみても。これに勝るものがない!
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2026/06/18(木) 07:00:31  [通報]

    >>1
    手湿疹持ちだからこのユースキン使うと悪化しちゃうけど、痒みがある時だけ水色のユースキンiは使ってる
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2026/06/18(木) 18:25:54  [通報]

    >>1
    私もこれ一択。手荒れ直したい時は絶対にこれ。
    昨日まさに、これから真夏なのにジャータイプ買ったよ!夏でも日焼け止めやら紫外線やらで結構肌荒れするしねー。
    返信

    +3

    -0

関連キーワード