ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2026/06/18(木) 18:25:54  [通報]

    >>1
    私もこれ一択。手荒れ直したい時は絶対にこれ。
    昨日まさに、これから真夏なのにジャータイプ買ったよ!夏でも日焼け止めやら紫外線やらで結構肌荒れするしねー。

    +3

    -0

92. 匿名 さんに返信する

92. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード