ガールズちゃんねる

イラっとするネット民の行動

359コメント2026/06/18(木) 07:29

2. 匿名 さんに返信する

2. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 181. 匿名 2026/06/17(水) 08:57:13  [通報]

    >>2
    嫌いなら見なきゃいいのにアンチってなんなの?って思う
    時間の無駄だし嫌な思い進んですることないのにね
    返信

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2026/06/17(水) 09:07:21  [通報]

    >>2
    しかも自分たちのは意見であって誹謗中傷ではないって言い張るんだよね
    ちょっと良くないことした芸能人のこともまるで自分が被害に遭ったかのようにすごい勢いで信じられないくらいボロクソ言ってるけど、あなたのそれもイジメと同じだよって思う
    返信

    +25

    -0

  • 254. 匿名 2026/06/17(水) 09:49:42  [通報]

    >>2
    何か問題を起こしたら経緯を確認しないで『馬鹿』だの『境界かよ』と匿名で叩く事
    地頭の悪い方は経緯を確認しないで決めつけるし馬鹿は自分で気付けないの典型
    直接は絶対に言えないくせにネットではイキるんだよね
    経緯を確認しないで決めつけるとか仕事出来ない証拠じゃんw
    返信

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2026/06/17(水) 15:17:42  [通報]

    >>2
    性格悪いとか何の根拠もなく書き込む
    嫉妬100%の性格悪い奴
    お前の方が性格悪いだろうが
    恥ずかしくないのか?
    返信

    +10

    -0

関連キーワード