ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2026/06/16(火) 12:49:11  [通報]

    >>23
    わかる!
    近所にヒマおじさんいる!
    なにかと野菜とかお土産とかくれる人なんだけど電気着いたからいるかなーと思ってって帰宅時狙ってくるのがめんどくさい。
    私だけじゃなくて周りに同じことする。
    でも一回話すとながくなるしめんどくさいけど近所のこと色々知ってるし(変な宗教の集まりがあの飲み屋であるとか)昼間にウロついてる知らん人にも声かけるから治安は保たれてるらしい。
    なんでも知ってるから敵になったらこわい。

    +5

    -1

84. 匿名 さんに返信する

84. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす