-
7. 匿名 2026/06/16(火) 10:25:37 [通報]
>>3
暇な人って執着心強くない?
スーパーのクレーマーとかもそう。クレームつけてくる人なんて全員暇人だよ。+143
-3
-
31. 匿名 2026/06/16(火) 10:29:57 [通報]
>>7返信
ガルやXでレスバしてる人達もそうだよね
暇で執着心が凄い+25
-0
-
47. 匿名 2026/06/16(火) 10:34:37 [通報]
>>7返信
一回押し入れに一日くらい閉じこもって見て?
コロナの時にその閉じ籠ってる感出たけど、それだと弱いから押し入れが良い
そこの感覚にいるんだよ
「うわあああ」ってなりそうなのを抑圧してる感覚+1
-3
-
48. 匿名 2026/06/16(火) 10:35:20 [通報]
>>7返信
本人はクレームや人の監視に忙しいから、自分が暇である認識はないんだよね笑+19
-0
-
53. 匿名 2026/06/16(火) 10:37:14 [通報]
>>7返信
忙しいとクレーム入れる暇もないよね+8
-0
-
62. 匿名 2026/06/16(火) 10:46:47 [通報]
>>7返信
スーパーで切れてイチャモンつけてるのは高齢男性しか見たことない
レジ対応混んでる所に割り込んでまでしてる
自分の欲求にたいして1ミリも我慢できないし人のことは考えられない
認知能力低下もあるだろうけど、団塊世代には元々こういう人多かったので相まって酷くなってる+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する