ガールズちゃんねる
  • 7. 匿名 2026/06/16(火) 10:25:37  [通報]

    >>3
    暇な人って執着心強くない?
    スーパーのクレーマーとかもそう。クレームつけてくる人なんて全員暇人だよ。

    +143

    -3

7. 匿名 さんに返信する

7. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 31. 匿名 2026/06/16(火) 10:29:57  [通報]

    >>7
    ガルやXでレスバしてる人達もそうだよね
    暇で執着心が凄い
    返信

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/16(火) 10:34:37  [通報]

    >>7
    一回押し入れに一日くらい閉じこもって見て?
    コロナの時にその閉じ籠ってる感出たけど、それだと弱いから押し入れが良い

    そこの感覚にいるんだよ

    「うわあああ」ってなりそうなのを抑圧してる感覚
    返信

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2026/06/16(火) 10:35:20  [通報]

    >>7
    本人はクレームや人の監視に忙しいから、自分が暇である認識はないんだよね笑
    返信

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/16(火) 10:37:14  [通報]

    >>7
    忙しいとクレーム入れる暇もないよね
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2026/06/16(火) 10:46:47  [通報]

    >>7
    スーパーで切れてイチャモンつけてるのは高齢男性しか見たことない
    レジ対応混んでる所に割り込んでまでしてる
    自分の欲求にたいして1ミリも我慢できないし人のことは考えられない
    認知能力低下もあるだろうけど、団塊世代には元々こういう人多かったので相まって酷くなってる
    返信

    +8

    -0