ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2026/06/16(火) 10:36:08  [通報]

    >>25
    高齢になって、隣人の様子が気になる!→そうだドローン使ったろ!って発想すごいなと思った

    +5

    -0

49. 匿名 さんに返信する

49. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 87. 匿名 2026/06/16(火) 13:36:01  [通報]

    >>49
    変に趣味人や色々とアクティブかつ中途半端に
    知恵や情報に通じてるタイプな気する
    ただでさえ今の老人、年齢より若い感覚だしさ。
    そのへんの老人でドローンは知ってても
    操作しようって思ったり始めるのは
    時間とちょっとした余裕(お金的にも)と
    こだわりがある感じと推察
    返信

    +1

    -0