-
54. 匿名 2026/06/16(火) 10:21:06 [通報]
>>1
「相互監視の集落」は安全安心で最強
他人の監視の目が犯罪抑制力になる
日本の治安は集落ごとにそうやって守ってきたんだよ
それが近年は監視されるのが嫌って非難する人が出てきて、さらにそれに同調して野放しになってる
それと並行してなぜか「監視カメラがあるなら安心」と言い出すアベコベさに失笑だよ
結局はカメラの向こうの誰かに監視されるのが安全で安心だって言ってることに変わりはないじゃないか?+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する