-
46. 匿名 2026/06/16(火) 10:17:14 [通報]
>>1
治安が悪いけども東大阪の公園綺麗だったよ
普通の公園に、雇われおじさんが9:00-18:00まで公園の清掃やら草木の植え替えや見回りとかしていた
+13
-0
-
103. 匿名 2026/06/16(火) 11:10:44 [通報]
>>46返信
それは雇われおじさんがいるから、ボランティアならするおじさんがいなくて荒れてると思うよ+6
-0
-
124. 匿名 2026/06/16(火) 13:46:18 [通報]
>>46返信
地元だけど東大阪は治安悪いよね
綺麗な公園の近くにマンションが建って商業施設もあって便利だし公園もあるし子育てに良さそうと思って買ったら部○だったってオチがあるから綺麗な公園も信用出来ない+4
-1
-
139. 匿名 2026/06/16(火) 18:25:55 [通報]
>>46返信
東大阪は広いからね。
一部は治安悪いとこもあるよね。
他から越してきたら部落とかわからないし。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する