-
18. 匿名 2026/06/16(火) 10:10:29 [通報]
>>1
路地も綺麗+17
-0
-
30. 匿名 2026/06/16(火) 10:12:01 [通報]
>>18返信
路地はどこも綺麗じゃない+1
-0
-
101. 匿名 2026/06/16(火) 11:07:59 [通報]
>>18返信
住民が掃除する余裕があるってことだよね
指定樹木もあり景観配慮地区に指定されている地区は落ち葉の時期は毎朝どの家からも住民が出て掃除してたわ。とりあえず時間に余裕がないと出来ないわ。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する