-
120. 匿名 2026/06/16(火) 13:11:10 [通報]
>>53
私は入る入らないは自由だと思うの。
イライラするのは、面倒ごとは嫌、でも公園は綺麗であってほしいって人。
いたのよ。「公園にゴミがありますよ」って町内会長のところに来た非加入の人。びっくりよ+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
120. 匿名 2026/06/16(火) 13:11:10 [通報]
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する