ガールズちゃんねる

治安が良い地域の特徴

156コメント2026/06/17(水) 07:50

  • 117. 匿名 2026/06/16(火) 13:00:46  [通報]

    >>112
    確かにもっと多摩市寄りの方なら治安良さそう
    路線によって違うのもあるよね
    正直南武線はちょっと怖いというか、たまに乗る時なぜか少し緊張するw

    +0

    -0

117. 匿名 さんに返信する

117. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード