ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2026/06/15(月) 18:21:00  [通報]

    >>9
    私は逆に可愛い顔の女児が電車内とかで
    大騒ぎしてるのが本当にむかつく。
    あと、私可愛いでしょ?みたいに周りにアピールしてぶりっ子してる可愛い顔の女児も嫌い。
    性格悪いけど顔可愛いからって調子乗んなよとか、、親甘やかすなよくらいに思ってしまう。

    +4

    -4

116. 匿名 さんに返信する

116. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす