ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2026/06/15(月) 11:47:35  [通報]

    孫に会いたいならそっちがうちに来いやと思う。
    自分の家のほうが楽なのはわかるけどさ。
    赤ちゃんいるのに準備大変なの分からないかな。

    +2

    -0

101. 匿名 さんに返信する

101. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす