ガールズちゃんねる

鶏胸肉を使いこなしたい

108コメント2026/06/26(金) 10:41

  • 27. 匿名 2026/06/14(日) 22:18:33  [通報]

    >>1

    鶏むね肉は余熱で火を通すつもりで
    調理するといいよ。

    うちの唐揚げは胸肉派なんだけど
    とにかく二度揚げ重視。
    いつも2キロくらい唐揚げ作るけど
    余ったのも翌日までしっとりだよ。

    +8

    -5

27. 匿名 さんに返信する

27. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード