-
27. 匿名 2026/06/14(日) 22:18:33 [通報]
>>1
鶏むね肉は余熱で火を通すつもりで
調理するといいよ。
うちの唐揚げは胸肉派なんだけど
とにかく二度揚げ重視。
いつも2キロくらい唐揚げ作るけど
余ったのも翌日までしっとりだよ。
+8
-5
-
68. 匿名 2026/06/14(日) 23:31:26 [通報]
>>27返信
こわいなー。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
27. 匿名 2026/06/14(日) 22:18:33 [通報]
+8
-5
68. 匿名 2026/06/14(日) 23:31:26 [通報]
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する