-
21. 匿名 2026/06/14(日) 22:16:56 [通報]
>>17
鶏胸肉で作るつみれとか肉団子美味しいですよね
鶏ももよりクドくなくて
焼き鳥のタレみたいなの絡めて、長ネギと交互串に刺すと焼き鳥みたいになって大好評でした+9
-0
-
77. 匿名 2026/06/15(月) 01:01:49 [通報]
>>21返信
つみれ風美味しいよね!卵黄につけて食べるとちょっと焼き鳥屋さん風になって好き
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する