ガールズちゃんねる

鶏胸肉を使いこなしたい

106コメント2026/06/22(月) 11:54

  • 21. 匿名 2026/06/14(日) 22:16:56  [通報]

    >>17
    鶏胸肉で作るつみれとか肉団子美味しいですよね
    鶏ももよりクドくなくて

    焼き鳥のタレみたいなの絡めて、長ネギと交互串に刺すと焼き鳥みたいになって大好評でした

    +9

    -0

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 77. 匿名 2026/06/15(月) 01:01:49  [通報]

    >>21
    つみれ風美味しいよね!卵黄につけて食べるとちょっと焼き鳥屋さん風になって好き
    返信

    +3

    -0

関連キーワード