ガールズちゃんねる
  • 309. 匿名 2026/06/18(木) 16:23:31  [通報]

    >>303
    言ってくる相手が家族とか推しと関係ない周囲の人からなら本当に正論かもだけどさ、一緒に推し活を楽しむって目的で仲良くしてる推し友に言うのは違わない?
    むしろ自分が行けないのがうらやましくて、他人の楽しみに水差してるように見えるし、それを正論言ってるかのような言い方で相手を否定するように言うのは失礼だ、って話だよ
    自分は行けないことを伝えるにしても、今回は都合で行けなくて、で済む話だし
    あと、自分が知らないだけで、相手が自分よりずっとお金も時間も余裕ある人かも知れないし、だとしたら、本当にいらないお世話だよね

    +3

    -3

309. 匿名 さんに返信する

309. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード