-
290. 匿名 2026/06/16(火) 15:50:04 [通報]
どんどん閉じコンになっててつらい
ファン母数が少なくなってるから
案件や仕事があってもSNS拡散力は強くないし、
CD積むガチ勢はいるにいるけど売り上げも少しずつ落ちてて
いっそのこと無料リリイベやっていろんな人に知ってもらいたいのにそれもないし
ファン向けにライブだけポンポンやってて集金かけてんのかと思う+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
290. 匿名 2026/06/16(火) 15:50:04 [通報]
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する