ガールズちゃんねる
  • 290. 匿名 2026/06/16(火) 15:50:04  [通報]

    どんどん閉じコンになっててつらい
    ファン母数が少なくなってるから
    案件や仕事があってもSNS拡散力は強くないし、
    CD積むガチ勢はいるにいるけど売り上げも少しずつ落ちてて
    いっそのこと無料リリイベやっていろんな人に知ってもらいたいのにそれもないし
    ファン向けにライブだけポンポンやってて集金かけてんのかと思う

    +5

    -1

290. 匿名 さんに返信する

290. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード