-
283. 匿名 2026/06/16(火) 06:43:14 [通報]
推しを変なあだ名で呼んだり「うちの子」呼ばわりするのマジで苦手+19
-1
-
292. 匿名 2026/06/16(火) 22:17:39 [通報]
>>283返信
わかる
例えばだけどキムタクみたいな浸透しきった呼び名じゃなくてわざわざその人オリジナルの呼び方する人がいてゾワゾワする+8
-0
-
293. 匿名 2026/06/16(火) 23:04:56 [通報]
>>283>>292返信
わかる!
キムタクで例えたらタックンとかタクタクとかタクポンとかそんなんでしょ?
なにそれ!?ってなる+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する